

ミセス

放心状態にあった2人は
やっとここが社長室・・・
学校の職員室の一角であることに気がついた。
青山がゆっくりと既にぐったりと
力を失った肉棒を引き抜くと
繁子のだらしなく開いた膣口から
どろりとした白濁液が流れ落ちた。

「あらヤダ・・・」
「ゴメン、中に出しちゃった。」
「いいのよ」

繁子は、やっと得た絶頂の方が重要で
避妊などには関心がなかったのである。
万が一妊娠しても隆の経済力が
出産によってビクともしないことも知っていた。

その時だった。けたたましいノックの音がした。

「ミセス!ミセス!」

藤田の声がドアの向こうで響いた。
繁子は、自分のことを西洋風に『ミセス』と呼ばせていた。
ちゃんちゃら可笑しいのだが本人は大真面目である。
あたかも自分が、ヨーロッパの上流社交界の一人と
錯覚しているのである。
繁子は慌てて服を着ると、青山にも目配せをした。



テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

痙攣

青山は、己が繁子に出入りする様を
満足げに眺めながら抽送の速度を上げた。

「あぁ~はぁ~いぃ~いぃ~」
「繁ちゃん、俺もいいよ」
「来ていいのよ・・・イキそうよ」

青山は、久々のSEXが終わることに
少し名残惜しい気持ちがあったが、
肉棒の先端に感じる痺れは
彼の限界を知らせるものでもあった。

「繁ちゃん!イクよ!」
「来て!出して!いっぱい出して!」

青山がさらに力強く出し入れをし
繁子のスケベな部分は
ビチャビチャといやらしい音をたてた。
青山の袋にまで淫液が流れ落ち
青山は歯を食いしばって往復した。

「あっ~!繁子!」
「イクぅ~~!」

2人は時を計ったように
ほぼ同時に体を波打たせ
青山は、痙攣する繁子に突っ伏した。
肉棒を締め付ける繁子の膣を感じ
青山はしばし死んだように
繁子に体を預けた。




テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

SEXの相性

「入れて!おマンコに入れて!」

繁子は自らの脚を両手で持ち上げ
先程は中々言おうとしなかった言葉を
叫ぶように言った。
青山はニヤリとすると
腰を少しだけ前に突き出した。

「あぁ~~~」

肉棒の先端だけが
繁子の割れ目の間に侵入するのを確認すると
もう一度腰を引いた。

「だめぇ~ちょうだいよ~!」

繁子は、おもちゃ屋の前で駄々をこねる子供のように
高く上げた膝から下の脚をばたつかせた。

『しょうがない奴だ・・・』

青山は自分が、隆に妻を奪われ、
その奪った男に使われていることさえも忘れて呟いた。
こんなダメ男でも繁子との
SEXの相性だけは隆より良かったのである。

「繁ちゃん、こうかい?」

青山は、屹立したシンボルを奥へと進めた。
「ん・・はぁ~そうよ・・いいわ・・」

繁子は、青山がもう焦らすことができないよう
両腕で腰を抱き自分の中心部に導いた。




テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

淫靡な匂い

いつしか社長室の床には、
二人のいやらしい液体がこぼれおちていた。
性交に夢中な獣たちは気がつくはずもないが、
部屋中淫靡な匂いが立ち込めていた。

そんな中でも、青山は少し冷めていた。
ほどなく社長である隆が帰ってくる。
今日はもう終わりにしないとな。
前後に腰を動かしながらも考えていた。

「シゲちゃんこのままイクかい?」
「いやん、前からがイイの」

繁子は正常位で果てるのが好きだ。
青山は、それを承知で聞いたのだった。

『にゅるん』

青山は、すっかり淫液まみれになったソレを
繁子のスケベ貝から抜いた。
繁子は、ノロノロとデスクに腰かけ、
青山を迎える態勢を整えた。



テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

押しよせる快感

青山は、繁子の尻を左右に押し広げた。
淫らな毛の間からスケベな液体をたたえた陰部と、
あふれた液体によって不気味に光る菊門が、
青山の目に飛び込んでくる。

青山は、ワレメに沿って固くなった一物をスラストし、
同時に人差し指で菊門を刺激した。

「いや~ん」

繁子が再び小さく痙攣し、
それを見た青山はここぞとばかり一気に侵入した。

「あ~ん」

深い挿入の快感で繁子の背中がしなった。
青山はゆっくりと抽送を繰り返した。

「うっ、う~ん」

突かれるたびに繁子に快感が押しよせた。
青山がその速度を徐々に速め、
社長室には『パンパン』という
肉と肉とがぶつかりあう音が空虚に響いた。

「あっ、あ~、い~」

いつしか繁子は、デスク上の書類をつかみ、
その素晴らしい快感とは裏腹に、
絶頂へすぐに登りつめることがないよう、
必死に耐えていた。



テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

プロフィール

エロおやずぃ~!

Author:エロおやずぃ~!

❤お願い!エロおやずぃ~!❤
aproimg_60x60.gif
のんきに生きてま~す!
ネコbs
★チャーリーズ エッセイ★
★ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活★
ティート・シモネッタ(ちょいと下ネタ)
人生なんて、タララララ~♪
2014 uma
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
