

露骨なよだれ

「繁ちゃん、今度は机の上に仰向けになるんだ」

ほとんど命令口調になっていることが
彼の精神状態を如実に表していた。
繁子は言われるがままに従った。
隆との不完全燃焼のSEXで
燃えきっていなかった
スケベな生ガスが激しく燃えているからである。

隆が執務を行う重厚な机、
その上で情事は続いていく。
青山の歪んだ情念は最高潮に盛り上がった。

繁子は、机の上の電話やパソコンを
荒々しく脇へ追いやると
あられもない格好でそこに仰向けになった。

『まるでアメリカ映画の情事だな・・・』

青山は薄笑いを浮かべた。
自分が、マイケル・ダグラスか
ジャック・ニコルソンにでもなった気持ちなのである。
誰が見ても青瓢箪のような男は有頂天で、
内陰唇までがめくれあがった淫靡な割れ目を眺めた。

午後の光が差し込む室内で
その部分は露骨なよだれを流し
次に訪れるであろう素晴らしい瞬間を
待ちきれない様子である。
いよいよ青山は、先端を割れ目にあてがった。
しかし、すぐには挿入せず
いやらしい貝の具に沿って上下にスライドさせた。




テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロおやずぃ~!

Author:エロおやずぃ~!

❤お願い!エロおやずぃ~!❤
aproimg_60x60.gif
のんきに生きてま~す!
ネコbs
★チャーリーズ エッセイ★
★ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活★
ティート・シモネッタ(ちょいと下ネタ)
人生なんて、タララララ~♪
2014 uma
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
