

乱暴に・・・

社長室に入りドアを閉めると
青山は一瞬ビクっとして繁子の方を見た。

「あんた今独身でしょ?あっちの方はどうしてるの?」
「どうでもいいじゃないか・・・」
「あら、心配して言ってるのよ」

繁子はそう言いながら青山の方に近づき
青山の座っているソファーの隣に座った。

「あたしとのエッチが懐かしくない?」

繁子は青山の返事も聞かず
彼の手を自分の股間になかば強引に
引っ張り込んだ。

既に湿り気を発し、
明らかに体の他の部分より
熱を帯びている繁子のそこの感触に
青山はあわてて手を引いた。

「社長に知れたらどうする」
「あら、あんたをこの会社に入れて
 前より給料を貰えるようにしたのはあたしよ!
 あんたはあたしの言うことが聞けないの?!」

予想外の青山の反抗的な態度と
手をひいた行動へのショックに
繁子は怒りにも似た感情が湧き上がり、
青山の股間をズボンの上から乱暴にさすり始めた。





テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロおやずぃ~!

Author:エロおやずぃ~!

❤お願い!エロおやずぃ~!❤
aproimg_60x60.gif
のんきに生きてま~す!
ネコbs
★チャーリーズ エッセイ★
★ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活★
ティート・シモネッタ(ちょいと下ネタ)
人生なんて、タララララ~♪
2014 uma
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
